Ribbon for Japan Facebook Ribbon for Japan Twitter
 
Ribbon for Japan プロジェクト

今こそ皆さんの支援が必要です。世界的に認知されている赤十字のような非営利団体や、公共支援により、多くの資金が援助されていますが、未曾有の災害により被災した地域の復興、さらには被災者の手元に支援が届くまでに長い時間を要します。

復興が長引けば時間の経過と共に、世界中で日々新しく発生する事故や事件などが注目されるようになり、人々の東北大地震の災害支援への関心は次第に薄れていきます。困難に立ち向かい、早急且つ大幅な支援が必要な今、物理的援助、精神的援助、そして資金援助等は徐々に減少傾向にあるのです。

この未曾有の災害により命を失った人々のこと、そして未だ消息がわからない人々のことを決して忘れてはなりません。福島第一発電所の放射能漏洩、放射能汚染された食糧、また経済的、政治的課題等を抱える現状が、日本の復興を阻んでいるのです。

私たちひとりひとりが、Ribbon for Japan に参加することで変えられるものがあります。そしてさらに多くの人々が参加することで、変化をもたらす現実に近づくと考え、世界中の人々に支援を募り、$1からの寄付を受け付けています。本当に支援を必要としている人の手に渡るようにと私共は Ribbon for Japan プロジェクトキャンペーンを世界中に広めていきたいと考えています。

 
支援のしるし "Ribbon for Japan" 刺繍ワッペン

White Ribbon支援をご提供いただいた方、ボランティアの方々には、感謝の意をこめて、Ribbon for Japan 刺繍ワッペンを寄贈いたします。本プロジェクトに参加されたしるしとして、このオリジナル刺繍ワッペンがより多くの方々の手にわたることで、皆で世界を変える日が近づくと信じています。

THE "RIBBON FOR JAPAN X CHASE" TOUR
 
         
         
Japanese English